keikoの後遺症は?globeけいこ、がんばれ

知ってた?芸能情報はこちら

globeのボーカルであるkeikoさんは、健康上の問題に直面しています。

彼女の後遺症についての最新情報はありませんが、多くのファンが彼女の回復を願っています。

この記事では、globeのボーカルであるkeikoさんの現在の状況を提供します。

keikoさんの健康状態について最新の情報を知ることができます。

ファンとして、彼女の回復を願う気持ちを共有できます。

スポンサードリンク

keikoの後遺症は?globeけいこの現在

globe(グローブ)は、1995年にデビューした日本の音楽グループで、そのボーカルであるkeikoさんは、多くの人々に愛されてきました。

しかし、近年、彼女は健康上の問題に直面しています。

KEIKOさんは2011年にクモ膜下出血を患い、当時夫の小室哲哉さんが「高次機能障害」を明かしました。

その後、離婚調停を経て、2021年に離婚が成立。

現在は大分の実家で生活されており、後遺症はほとんど残っていないようです。

2019年にはX(旧Twitter)を再開し、歌や踊りのレッスンのために時々上京しているそうです。

KEIKOさんは、所属事務所の公式サイトで大きな後遺症もなく元気に暮らしていることを報告しており、2022年12月に発売されたglobe結成1万日を記念するBOX商品の中で歌声を披露しています。

また、2023年には15年ぶりに人前で歌を披露し、歌声は変わっていないと評判です。

keikoの後遺症は?globeけいこ|復活はあるか?

globeの復活については、公式なアナウンスメントはありませんが、音楽業界では予測不能なことが多いです。

ファンはいつか再結成を望んでおり、その可能性を信じています。

現在のところ、globeの正式な復活については公式な発表はありませんが、KEIKOさんはラジオ番組にレギュラー出演しており、ファンの間でも再始動への期待が高まっているようです。

今後の活動に注目していきましょう!

スポンサードリンク